So-net無料ブログ作成
検索選択

ラクロス国際親善試合 [イベント]

江戸川陸上競技場にて、

ラクロスの国際親善試合を
応援してきました。

今年は、男女ともに
ちゃんとしたアメリカ大学チームを
招聘できているので期待。


女子、ボストン大学
CIMG2940.jpg


男子、メリーランド大学ボルチモア校
CIMG2961.jpg


あかリュートは、
トランポリンにまっしぐら!

なんと3時間も
ほぼ入りっぱなし。
CIMG2938.jpg


あかりは、
途中で私の説得により
なんとかお茶を飲みましたが、
リュートはそれも拒否。

脱水症状にならないの?

大学生のお兄さん・お姉さんたちが
汗だくで相手をしてくれてたので
楽しかったようです。


すごくいい天気。
CIMG2979.jpg


ことはの帽子
昨日落として失くしちゃったので
リュートのをかぶってます
DSC_0634.jpg



あっついけど
楽しそう。
DSC_0633.jpg


ことはは今
ズリ這い&お座りが
楽しい盛りなので、
こういうシートも助かります。



試合は、

女子は引き分け、

男子は前半はアメリカチームがリードしてました。



いいお天気で、
昔の仲間とその子供にも会えて
良かったです。


子供たちは、
全く試合は見てませんが

トランポリンだけでも
はるばる江戸川まで来た甲斐が
ありました。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ゆっきー

手紙ありがとう!
近かったじゃない。会いに行ったのに^^
またね~!
by ゆっきー (2013-06-10 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。